2008年4月29日火曜日

About http://w7.x0.com/g/

ケータイはコチラ
<a href=http://v3.x0.com/11/>待ち画</a>


実はこれじゃなくて、初代のELECTRIBEは持っていたりしますが押し入れで埃被ってます。KORGのお手軽シーケンサ/リズムマシン/サンプラーシリーズとして登場した「ELECTRIBE」シリーズですが本当は昨年辺りで全て販売完了する予定だったらしいですが、昨年辺りから急激に売れ出すようになったんだとか。 それがどうやら「ニコニコ動画」でElectrbieで「演奏してみた」シリーズが意外な反響を呼んでElectribeを買う人が増えてるんだとか。で、当面は生産延長することに決めたんだとか。まさにニコニコが産んだ新しい市場、需要ですな。って..,


<a href="http://rxjun.minidns.net/?date=20080429#p01">続き</a>

0 件のコメント: