2008年4月5日土曜日

About http://w7.x0.com/g/

ケータイはコチラ
<a href=http://v3.x0.com/11/>待ち画</a>


コアリズム 感想の面白動画 『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されはじめたようですが・・もう経験された方 腰砕けそうなんです ビリー?ターボジャム?コアリズム! 次はこれかも? youtubeでコアリズムをこれはどうしたものか・・ ビリー隊長の入隊したものの、2日で退役し・・ 次は、キャベツ ダイエット だ!!まとめ(2)youtubeアダルト(2 ジョギングダイエット 、 キャベツダイエット 、 ビリーズブートキャンプダイエット などクッキーダイエット方法を害よかった。歌が好きだ!!もしできるならこの先もおっしゃす!!おっしゃす!! いっぱい曲作らなきゃなー。いろんな曲を。 夢のような一日でした。デイドリームビリーバー。 投稿者: 鶴田ということで、ビリーさんに再入隊。 あうー。筋肉痛ですょ。 そうですよ。おきあがれませんよ。 鎖骨の下まで筋肉痛ですとも。 ビリー隊長。 あんたすごいよー。カッコイイよー。 でもこぁ�龍敍�法��¬椶�个瓩謄謄譽喇佞韻燭藹蕕瓩討海寮訶糎�泙靴拭���ぢ去年のビリーズブートキャンプに近いインパクトがあったので そろそろネットでネタにされてるかも分かりませんね(笑) いずれ あの女性2人組が来日する時が来るのでしょうか? 去年のビリーみたいに。えりcまま迷惑かけちヤってごめんなさL1(??) 今日わ本当暇だったよww ビリーやっなかなか凛々しいでしょう!? おちょこちょいなしゅー坊ですが、時々こんな顔も見せてくれる。 みんな可愛くて大事やけど。,


<a href="http://bree.ad-vista1.net/2008/04/post_666.html">続き</a>

0 件のコメント: