2008年6月9日月曜日

About http://w7.x0.com/u/

ケータイはコチラ
<a href=http://v3.x0.com/9/>無料占い</a>


この「*のんびり*とことこ*」を  ・・・・たまたま(?)、つい間違って(?)・・・ ご覧になってしまわれた方(笑)の、今週の運勢を  マルセイユタロット2枚引きで占いました♪  **************** 6/16-21の運勢 好きなこと、やりたいことに 思う存分エネルギーを注ぎましょう。 今週は、とくに 真新しいことや 初めてのことに飛びつくよりも  いまやっていることや 既に経験を積んできたことの中から 自分の関心が向いている方向を見極め、それに取り組んでいくのが オススメ ...,


<a href="http://d.hatena.ne.jp/DAYBREAK_healing/20080609/1212973874">続き</a>

0 件のコメント: