2008年3月6日木曜日

About http://w7.x0.com/d/

ケータイはコチラ
<a href=http://v3.x0.com/5/>無料デコメール</a>

について コメントを書く 記事を書く(トラックバック) このエントリ(記事)にコメントを書く 名前(必須) E-mail(省略可) URL(省略可) タイトル(必須) コメント内容 絵文字 表示/非表示絵文字つかえるでねが (゜_゜) やリーやリーやリー まぢやどかりとざりがに似すぎ てか一緒でしょ? 個性内だよね やどがに? ざりかり? やゃーこしゃー ゃやこしーゃ 爆コメント コメントはありません。 コメントを投稿する 名前 タイトル URL コメント ※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ※ 規約 に同意の上 コメント投稿を行ってください。2008.02.29 15:39 全く 意味が分からない この記事のURL コメント(0) livedoor clipに clip ! Ads by Google コメント ログイン してコメントする 名前 メール URL 絵文字 コメント��睛���ぢ送信ボタン今さら!? …て感じなんだけど デコメールってヤツの動く絵文字が ケータイに入ってるので じっくり見てみた。 普段のメールでは使わなかったのだがなかなかいろんな絵があるんだにぃ?! でも どうやって使え明日…ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!! これ切なすぎるね 明日はせぼーん・せぼーんと書かせてほしいな って絵文字を いっぱい使いたいな 明日は当落が分かったら速攻で引き換えに 行きます ついでに、灯油も入れてこようっと ayu当選 - 浜崎あゆみが。,


<a href="http://naominoyume.osieciae.net/2008/03/_17.html">続き</a>

0 件のコメント: