2007年10月23日火曜日

About http://w7.x0.com/u/

ケータイはコチラ
<a href="http://w7.x0.com/u/ia/">今月占い</a>


高砂部長によると、TBSが占い師の細木数子さん出演の番組企画として、朝青龍への取材を相撲協会に申請。TBS朝青龍取材 協会と言い分にズレごめんなさい。はっきり言って、朝青龍は好きなんです。精神的に問題があろうが、強い人って好きなんですよね。でも、いったい何の番組に出ているんですか???ボクシングの内藤チャンピオンみたいに、生活が苦しいのなら、まあ理解しますし、応援しますが、横綱が出演する意味がわからないです。今回ばかりは擁護しません。っていうか、朝青龍さんが悪いんじゃないようですが、こういう番組に出演するというところで、ごめんなさいです。,


<a href="http://youtube.atm-tokyo.info/2007/10/post_141.html">続き</a>

0 件のコメント: