2007年9月27日木曜日

About http://w7.x0.com/u/

ケータイはコチラ
<a href="http://w7.x0.com/u/ta/">恋占い</a>


インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。来世占い&前世占い診断 なるトモ!前世占い&来世占い診断、なるトモ!でやってたという占いを、私もやってみた。 前世占い&来世占い診断をさっそくやってみると、 「最初は真剣に前世を占ってくれてるのかと思ったけど、なるほど。 前世、来世って、ギャグ系だったんだ」と、 期待を ...,


<a href="http://tonkiti.at.webry.info/200709/article_284.html">続き</a>

0 件のコメント: